シニアマーケティングポータルサイト|シニアライフ総研®

【究極の認知症予防脳トレーニング】効果ない認知症、アルツハイマー予防の脳トレと比べ効果の実感の差! アルツハイマーや認知症にならないために。

2022/10/5

認知機能低下予防効果

【認知症を防ぐには?】運動、食事療法、旅行、活発なコミュニケーション、そして脳トレーニングが認知症予防に有効です。脳と五感をフル活用し、それらに刺激を与える脳トレが最も認知症予防に効果的といわれています。またストレスを根本解消する必要性もあります。長期間ストレスホルモンが脳内で分泌され続けると全身の血流を悪くし、脳の神経細胞に必要な栄養や酸素が届かなくなり、記憶を司る海馬が萎縮し認知症を招くためです。 【最も効果的な認知症予防トレーニング】認知症予防トレーニングとして究極といえる決定版が開発されました。瞬時に脳内ストレスを解消でき、五感と脳内神経伝達物質にダイレクトに刺激を与え活性化できる誘導 技術です。人生で最も脳内と五感が目まぐるしく動く決定的体感が認知症予防に大きな効果を上げています。

アルツハイマー型認知症予防トレーニング。効果ない認知症予防脳トレや治療法と比べ圧倒的効果の認知症予防トレーニング。アルツハイマー予防トレーニング、海馬萎縮回復の決定版!
脳に決定的な実感効果を与える認知症予防トレーニング

【認知症予防のために知っておきたいこと】認知症への不安、脳力の衰えへの悩みを調査

これまでDream Art(東京・大阪)の脳覚醒プログラム

https://www.mind-artist.com/brain/に参加された方に、脳力の衰えの悩みや脳を活性化させたい目的、認知症への不安や恐れについてアンケート調査を行いました。それによりますと、認知症への不安や焦り、認知機能の低下や以前のように脳力が発揮できなくなった悩みや原因について、以下にように述べていただきました。・短期記憶力が落ちており、昨日何をしたかいくら思い出そうとしても思い出せない。それが常態化している

・以前は覚えていたことでも、物忘れがひどくなり、周りの人間にも迷惑をかけるようになった

・自分が認知症やアルツハイマーになり家族に迷惑をかけてしまう不安が何よりも強い
 

・認知機能の低下で家族に叱られることが増え、またそうなるのではないかとつらい日々を送っている

大切な物事さえも忘れるようになり、新しいことを覚えられない

・以前できていたことが難しくなり、「自分はぼけてしまったのではないか」と不安が強い

・自分の脳力がどんどん損なわれていくことを実感し、このまま頭が壊れていく不安に苛まれている

運転免許の認知症検査テストも満足にできず、ひどいショックを受けた

・脳機能低下により、自己嫌悪や自責の念、罪悪感がひどくなり、うつ状態がひどくなっている

・認知症になることだけは嫌で、あらゆる方法にチャンレジしてきたが、脳が大きく変わるトレーニング方法に出会ったことがない

・ずっと目標としてきたことや仕事から離れたことで、気持ちと脳にハリがなくなっている
 

このようなお声をいただきました。

皆様、食事やサプリ、運動に気を使い、脳トレーニングをやることで認知症予防しようとしてきた方ばかりでした。
しかし、多くの方が効果ない、ピンとこない、認知症になってしまう不安が解消されない状態に陥っておられました。

究極の認知症予防脳トレーニングで認知機能回復
究極の認知症予防脳トレーニングで認知機能回復

軽度認知障害MCI回復予防セッションを開催 決定的効果をもたらす革命的な脳と海馬の活性化術

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、

・本当に効果のある脳トレーニングで自分の脳認知機能を回復させたい

・ストレスや脳疲労から回復したい

・前頭葉や海馬萎縮をなんとか食い止めたい

・加齢による脳の萎縮を予防したい

・脳の衰え、老化を止めたい

・大きく脳を活性化させ認知症やアルツハイマーを予防したい

・脳を覚醒させ、最高に能力発揮をしたい

人向けの『軽度認知障害MCI回復予防セッション』を開催します。

https://kokc.jp/e/f88ecebad920e22b249f55e1387ce005/2034403/

(告知サイト。こちらに日程、詳細、料金、体験談が掲載)

脳や海馬萎縮をもたらすストレス原因を過去にさかのぼって破壊、意欲低下、認知機能低下、集中力や注意力や記憶力低下、ストレス、怒りなどの症状を改善し、認知症、アルツハイマー予防にも劇的効果。
 

机上の空論で終わる認知症予防のための脳トレと比較し、圧倒的な効果の実感が確実にもたらされます。

脳も認知機能も決定的体感と効果の実感を通してのみ大きく活性化し、回復していきます

実践的に認知症予防のための脳トレーニングを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。
それと比べ、目まぐるしく脳が活性化し、脳疲労を解消できる本物の効果実感を提供可能です。

瞬時に脳内神経伝達物質を放出させ、神経回路を劇的に活性化
瞬時に脳内神経伝達物質を放出させ、神経回路を劇的に活性化

【認知機能予防トレーニング】一瞬で脳のブロックとリミッターが解除されるスイッチが発見されました

なぜ認知症予防の脳トレなどでは認知機能低下を止められないのでしょうか?


脳は変化を好みません


そのため、頭の表面をなぞる認知症予防トレーニングや知識的理解、瞑想などの精神修行では、変化を恐れる脳に弾き返されるからです。

それでは認知機能低下を止められず、ただの気休めの脳トレで終わります。

逆に、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態)を作ることで、その高次元の体感から脳が変化を受け入れます。
海馬萎縮を止められるだけではなく、認知症予防のために大きく脳や認知機能を回復活性化させられます。


従来の認知症脳トレ、認知症予防トレーニングに不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓

アルツハイマー型認知症予防トレーニング。効果ない認知症予防脳トレや治療法と比べ圧倒的効果の認知症予防トレーニング。アルツハイマー予防トレーニング、海馬萎縮回復の決定版!
他所の認知症予防トレーニングと比較し、本物の効果実感を味わえます

下回っていたと回答した方は誰ひとりいませんでした。

圧倒的な体感、手につかめるほどの脳覚醒体感、海馬活性化体験
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても、当プログラムでは常識外のことが起こり、皆様衝撃的感動を実感されています。

アルツハイマー予防、認知機能回復体験談
アルツハイマー予防、認知機能回復体験談

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは425件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。
その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。
 
(医学博士 男性 脳活性化体験談)
想像していたものとは次元が全く違うことになるでしょう。
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。
 

(開業医 男性 脳活性化体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 男性 脳活性化体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 男性 脳活性化体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。 

(会社員 男性 脳活性化体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。すべての道が開けます。
究極の方法です。

(芸術家 女性 脳活性化体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。
 

(内科医 男性 脳活性化体験談)

これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

ありがとうございました。


 このようなお客様の感想をいただいております。

☆脳覚醒プログラム受講者の具体的な体験談はこちら

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

軽度認知障害MCI回復予防セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)https://kokc.jp/e/f88ecebad920e22b249f55e1387ce005/2034403/
 ☆脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)https://www.mind-artist.com/brain
脳萎縮による認知機能低下、認知症防止にも劇的改善
アルツハイマー予防をしたい、認知症に効果的な脳トレーニングを探している方へ

脳覚醒状態に入ると、脳の衰え海馬萎縮からの認知症防止アルツハイマー予防だけでなく、様々な効果が波及していきます。

アルツハイマー型認知症予防トレーニング。効果ない認知症予防脳トレや治療法と比べ圧倒的効果の認知症予防トレーニング。アルツハイマー予防トレーニング、海馬萎縮回復の決定版!

脳が人生で最も活性化する方法により、認知症予防以上の効果が出ます

ストレスによる脳の萎縮、アルツハイマー予防方法も多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/ https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html
(岩波による脳覚醒方法についての記事)
究極の認知症予防脳トレーニングで認知機能の回復をもたらす革新的施術
究極の認知症予防脳トレーニングで認知機能の回復をもたらす革新的施術

究極と評される脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化! 究極の脳トレで認知症予防

アルツハイマーや認知症の進行を予防するには、自分の脳が決定的に揺り動き、刺激され、想像を超える体感に至ることが一番効果的です。
従来の脳トレ、認知症予防トレーニング、瞑想、食事、薬やサプリ、運動などでは、一生到達できない脳の劇的活性化状態に誰もが誘導されます。

これらの認知症予防トレーニングとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感、瞬時に覚醒状態に導ける技術レベルの高さにあります。

メンタルブロックや脳のリミッターがかかって決定的な効果に至らない従来の活性化トレーニングと比べ、初回から誰もが突き抜けた体験ができます。

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

脳が覚醒した状態では、集中力が研ぎ澄まされるだけでなく、究極の緩みと至福感ももたらされます。
脳や海馬の萎縮を止めるだけでなく、これまで使ってこなかった脳機能も大きく刺激され活性化していきます。

認知症・アルツハイマー予防、集中力や記憶力向上、海馬活性化がもたらされ、うつ症状やストレス症状も改善していきます。

認知症を防ぐには、究極の緩みと多幸感を体感する必要がある
認知症を防ぐには、究極の緩みとかつてない脳刺激体験をする必要があります

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・認知症予防脳トレをやってきたが決定打がほしい

・自分の認知症やアルツハイマーで家族に迷惑をかけたくない

・ずっと続いてきた脳疲労や脳のもやもやを解決したい

・脳の老化を防止したい、いつまでも若々しい脳でいたい

・昔のような意欲と創造性、集中力を取り戻したい

・ストレス原因を根本から破壊し認知機能低下の予防をしたい

このような方の力になっていきます。

脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)https://www.mind-artist.com/brain
軽度認知障害MCI回復予防セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)https://kokc.jp/e/f88ecebad920e22b249f55e1387ce005/2034403/
脳萎縮からの回復を強力サポートする認知症予防トレーニング
認知症にならないために脳に効果ないトレーニングを続け気休めで終わっていませんか?

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

脳を劇的に活性化させ、認知症を予防するために(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html
アルツハイマー型認知症予防トレーニング。効果ない認知症予防脳トレや治療法と比べ圧倒的効果の認知症予防トレーニング。アルツハイマー予防トレーニング、海馬萎縮回復の決定版!
認知症予防の脳トレーニングに決定的な方法が開発されました

当セッションを受けたお客様の成功事例と体験談紹介

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【60代 女性 井上様 受講目的:脳機能活性化、認知機能低下予防】

北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳疲労、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。
 

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。

9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。


その頃、前頭葉萎縮、海馬萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。

井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が軽くなっていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままでは認知症になって家族に迷惑をかけてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。

↓こちらの体験談は受講者の方からお聞きしたものです。紹介します。

【経営者 男性 MKさん 認知機能低下予防、海馬萎縮回復体験談】

〈受けた動機〉

まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)

能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)

まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。
僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)

信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

【経営者 男性 SCさん 受講目的:脳の活性化】


プログラムを受けてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
 

特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

脳覚醒状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています。

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

軽度認知障害MCI回復予防セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)

https://kokc.jp/e/f88ecebad920e22b249f55e1387ce005/2034403/

岩波の言葉・講演集(脳活性化方法も多数掲載)

https://www.mind-artist.com/kotodama

【実施概要】

イベント名:軽度認知障害MCI回復予防セッション

会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

お気軽にお問い合わせください

認知症予防方法や精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓

アルツハイマー型認知症予防トレーニング。効果ない認知症予防脳トレや治療法と比べ圧倒的効果の認知症予防トレーニング。アルツハイマー予防トレーニング、海馬萎縮回復の決定版!
岩波の脳覚醒技術により最高の認知症予防トレーニング効果を実感することになります
※以下はメディア関係者限定で公開している情報ですので、webサイトやSNSでの公開はご遠慮ください。【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Dream Art Laboratory
TEL:08033820774
E-Mail:dal@mind-artist.com
このプレスリリースをvaluepressのウェブサイトでみる

valuepressからのプレスリリースについて
valuepressでは、ご登録時に選択された方法でプレスリリースをお送りしています。
受け取りたいプレスリリースの設定などは こちら から変更できます。